新しく発売した展示車の入れ替え|シトロエン長崎

~車屋さんの展示車の裏側 ~

【掲載情報】
店舗名:シトロエン長崎
Instagramアカウント:@citroen_nagasaki

住所:長崎市江戸町9-5

https://goo.gl/maps/CduFfN1sRVZH4SwM8
☎︎:095-822-0833
営業時間:10:30~18:00
定休日:第1・第3火曜日、毎週水曜日

【雰囲気】
今回江戸町にある自動車ディーラー🚗³₃
シトロエン長崎にお邪魔しました!

今回のテーマはというと…
【車屋さんの展示車の裏側】ということで
なかなか見ることが出来ない展示車の入れ替えの様子を撮影して参りましたので是非ご覧下さい🙆‍♂️🙆‍♀️

【お店からのPR】
今回シトロエン長崎では
新しく発売した展示車の入れ替えを行いました🚕
あまり見ることがないと思うのでその様子を是非ご覧下さい♪


また、試乗をご希望の方はお気軽にご予約のご連絡ください🙆‍♂️🙆‍♀️

お待ちしております☻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長崎 #長崎市 #nagasaki #長崎新車 #長崎中古車 #長崎試乗 #長崎展示車 #長崎ディーラー #展示車 #ディーラー #試乗 #新車 #中古車 #シトロエン #プジョー #シトロエン長崎 #会社 #出島 #車 #車屋さん #nagasakifun #イエポス #イエポス取材 #長崎情報共有イエポス #yellowpost

関連記事一覧

  1. デザインで毎日を楽しく過ごせる、ちょっと個性的なシトロエンらしさ|シトロエン長崎

  2. 長崎県内での車のトラブルは三晃自動車へ | 三晃自動車工業 | 西彼杵郡

  3. もしかして、敷居が高いと諦めていませんか?|長崎県諫早市|BMW長崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。