デザインで毎日を楽しく過ごせる、ちょっと個性的なシトロエンらしさ|シトロエン長崎

~ディーラーがオススメする絶対に乗りたくなる車 ~

【掲載情報】
店舗名:シトロエン長崎
Instagramアカウント:@citroen_nagasaki

住所:長崎市出島町9-5

https://goo.gl/maps/CduFfN1sRVZH4SwM8
☎︎:095-822-0833
営業時間:10:30~18:00
定休日:第1・第3火曜日、毎週水曜日

【雰囲気】
前回紹介しました展示車の入れ替えの様子はいかがでしたか?🚗
なかなか見ることができないので新鮮だったと思います♪

今回はその入れ替えで入った車のご紹介をしていきたいと思います☺️👌

【商品】
☆C3 AIRCROSS SUV CUIR
¥3,030,000
デザインで毎日を楽しく過ごせる
ちょっと個性的なシトロエンらしさが出ている車です☻
ポップなのに、甘すぎない。
印象的なのに、飽きがこない。
乗る度にわくわくできるデザインです♪

☆C5 AIRCROSS SUV SHINE
¥4,390,000
隅々まで行き届いた細やかな配慮がこの上ない快適性を生み出します。
包み込まれるような心地良さを試乗で体感してください🚗³₃

【お店からのPR】
シトロエン長崎です!
今回は5月に新しく発売された2種類の車をご紹介させて頂きました🙆‍♂️🙆‍♀️

シトロエンらしいデザインの車や、
高性能で超快適に乗ることが出来る車など素敵な車が入ってます🎵
是非直接見ていただけたらと思います☺️

また、試乗も可能ですのでお早めにご連絡頂ければ
ご準備させて頂きます👌

ご連絡お待ちしております✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長崎 #長崎市 #出島 #長崎出島 #試乗車 #ディーラー #長崎ディーラー #シトロエン #シトロエン長崎 #suv #suv車 #快適性 #高性能 #C3 #C5 #新車 #中古車 #車販売 #展示会 #展示車 #長崎観光 #デザイン #イエポス #イエポス取材 #長崎情報共有イエポス #yellowpost #nagasakifun

関連記事一覧

  1. 長崎県内での車のトラブルは三晃自動車へ | 三晃自動車工業 | 西彼杵郡

  2. もしかして、敷居が高いと諦めていませんか?|長崎県諫早市|BMW長崎

  3. 新たな時代の先駆けに…『NEW PRIUS』|長崎トヨペット|長崎市出島町|長崎ディーラー

  4. シトロエンがオススメする “かわちい”車🚗|シトロエン長崎|長崎ディーラー|長崎車|長崎市江戸町

  5. 蝉鳴き声がお盆の準備は終わったか?と聞こえる時があります。| おぶつだんの利休堂 | 文教町

  6. アットホームな店舗で良い車選びを…|MINI長崎|諫早市多良見町|長崎ディーラー

  7. 現代の畳離れ…この投稿により減るかもしれません。| 小柳畳店 | 諫早市

  8. 第1回くるマラソン|長崎トヨペット|長崎イベント|豪華景品!?|出島店・葉山店・琴海店|

  9. 三晃自動車工業では24時間対応のロードサービス『HYPER RESCUE』を行っております|時津町浜田郷

  10. トップレベルのアフターサービス👷‍♂️|三晃自動車工|長崎修理|長崎車検|長崎事故|西彼杵郡時津町

  11. 新しく発売した展示車の入れ替え|シトロエン長崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。