もしかして、敷居が高いと諦めていませんか?|長崎県諫早市|BMW長崎


~BMWを身近に…編~
————————————————————————
【掲載情報】
店舗名:BMW長崎本店ショールーム
Instagramアカウント:@bmw_nagasaki
————————————————————————
住所:諫早市多良見囲515-5
☎︎:0957-43-3688
営業時間:9:30~18:00
定休日:月曜日


————————————————————————
【雰囲気】
諫早市にあるBMW本店ショールームに取材にお伺いしました🚘👀

BMWと聞くと
敷居が高く、なかなか近付けないような印象を持っていましたが、
いざ、お店にお伺いした時のご対応は
敷居の高さを一切感じさせず、
心地よい空間を過ごすことが出来ました😳

また、最近始めたInstagramでは
車の便利な機能や、あなたに似合う車などをわかりやすく発信しています♪

楽しい内容の発信なので
是非1度checkしてみてください�🙆‍♂️🙆‍♀️

さて、取材では
BMWのショールームと工場の撮影をして来ました🤔

今回はショールームと展示車の雰囲気などを見ていただきたいと思います☺️
————————————————————————
【商品】
☆BMW X1 xDrive 18d xLine
¥4,980,000~


————————————————————————
【お店からのPR】
当店は長崎県唯一の正規ディーラーとして店舗を構え、認定中古車展示場も設けており、
九州エリアの中でもトップレベルの在庫車数を持っておりますので
車をお探しの方には必ずお力になれると思います☺️

また、BMWの車を持つことを考えたこともなかった方にも
1度ご来店頂ければ、BMWの良さがわかってもらえると思います🤩

この投稿を見て少しでも気になりましたら
DMでご連絡ください♪
お待ちしております☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bmw #bmw長崎 #長崎ディーラー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長崎 #nagasaki #長崎展示車 #長崎車 #諫早 #bmw正規ディーラー #ディーラー #試乗車 #外車 #社用車 #納車 #長崎ドライブ #ショールームレディ #ショールーム #車あるある #イエポス #イエポス取材 #イエポス取材記 #yellowpost #長崎webメディアイエポス

関連記事一覧

  1. 長崎の夏の楽しみ方…|錦昌號|長崎花火|長崎市新地町

  2. もう『勉強しなさい!』とは言わせません🤫|SUNDAY 住吉校|長崎塾|長崎学生|長崎市住吉町

  3. パリ・サン=ジェルマン ストアが期間限定で登場!!|アミュプラザ長崎|PSG|長崎市尾上町 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。